2007年5月17日木曜日

『大人の休日倶楽部』なるものがある。
JR東日本の企画だから、当然、電車、バスなどJRをつかった、
旅行の企画プランニングの倶楽部のはずだ。

ご存知であろうか?『大人の休日倶楽部』なるものを
私はなんとなくは知っていた。
テレビコマーシャルや、駅のポスターなどで見かけてはいた。
あの吉永小百合の広告だ。
しかし、あくまでも何となく知っていたにすぎない。
『大人の休日倶楽部』なるものは・・・

旅行に行きたいなぁ、と思っている。少し時間が取れるので・・・。
旅行と言うよりは旅と行ったほうが当てはまるか?
のんびり列車に乗って、駅弁食べて、降りたい駅で降りて、
美味しいもん食べて、見て、感じて、土地土地の風土にふれながらの、
行き当たりばったりののんびり旅行、
いや、旅行と言うよりはのんびり“旅”。。。
私流の大人の休日の旅だ。

調べる見る事にした。

すると、
今朝の新聞広告に『大人の休日倶楽部』の広告発見!!
おどろいた!!まさにJR東日本の『大人の休日倶楽部』の広告だ。
あの吉永さゆりの広告だ!!
昨夜、寝る前に『大人の休日倶楽部』について、
明日あたりに調べてみようと思ったりしていたので驚いたのだ。

よって、『大人の休日倶楽部』について調べてみることにする。